ビールと生グレープフルーツサワーとウーロンハイ
2010年 02月 28日 |
新馬場「NAKA」で。

鉄板スパといえば名古屋が本場だが、東京でも食べられる店がある。しかも、会社のそば。メニューをじっくり見て、いろいろ迷った挙句、結局王道のこれ。

a0011081_22355927.jpg


ナポリターン!これで、薄い卵焼きが敷いてあれば完璧なんだが、そこまでは望むまい。十分旨いし、量もある。
もう少し、何か食べたいと思い、メニューの中で気になっていた「薄いカツのトーストサンド」にする。もうすでに、満腹に近くなっているが、薄いカツなら大丈夫と思っていたところに、出てきたのがこれ。

a0011081_22365096.jpg


カツがよく見えないが、全然薄くないw これとは別に、カツサンドというメニューがあって、そうなると、そっちのカツの厚さはどうなるのか。
他にも、そそられるメニューが豊富で、通い詰めること必至。
[PR]
by haku_mei | 2010-02-28 22:40 | 呑む |