酔茶チューハイとホッピーとウーロンハイ
2004年 10月 11日 |
家で。酔茶チューハイは、なかなかいけます。普通、市販のチューハイというと甘ったるいのが多いので、あまり飲まないのだが、これはよろしい。玄米茶割りなので、健康によさそうな気もするし、って身体が心配なら酒飲むのやめろって、千葉ロッテ。
西武勝っちゃったよ。それにひきかえ、ダイエーは親会社も厳しい状況。所沢はプレーオフ中、全く盛り上がっておらず、これで日本シリーズやって客が入るのか。相手も中日だし、ひょっとして地上波で中継しなかったりして。そういえば、中日がリーグ優勝を決めた時、全国ネットでの放送はなかった。未だかつて、たとえ巨人以外のチームでも、セリーグの優勝が決まる試合を全国中継しなかったのは、これが初めてらしい。そんなにみんな落合が嫌いか。
[PR]
by haku_mei | 2004-10-11 23:12 | 呑む |