ビールとハイサワーとバーボンソーダとウーロンハイ
2004年 11月 16日 |
新馬場「大富鮨」から、所沢「MOJO」へ。たまには、ちゃんとした鮨屋に行かないとね。といっても、ここは隠れた名店、でも何でもなくて、街中に必ず一軒はある普通の鮨屋で、地元の人が町内会の寄り合いや法事に使ったりするような店である。しかし、鮨だけでなくて、鯨の竜田揚げとかわかさぎの天ぷらとか、酒の肴類も豊富で、たらふく飲んで食って、一人3000円ちょい、とコストパフォーマンスも抜群、と前も書いたような。
地元に帰って、MOJOに立ち寄る。2杯でとどめるつもりが、結局4杯になり、店を出るときは日付が変わっていた。
[PR]
by haku_mei | 2004-11-16 08:50 | 呑む |