ビールと緑茶ハイ
2004年 12月 31日 |
所沢駅前のサウナで。
今日は、母親と弟と外出。最初は巣鴨とげぬき地蔵へ。大晦日の、しかも午前中なので人出は少ない。参拝客は老人度100%かと思いきや、確かに平均年齢は高めなれど、若い女性二人組みとか、小さな子供がいる親子連れなども見受けられる。
次は弟の要望で、お台場のフジテレビへ。今日は気温が低く、フジテレビに着いたころから雪がちらつき始めた。なのに、ここは大層な人出。展望台に上るエレベーターの人待ちがすごい。自分たちのことは棚に上げ、皆さん、他に行くところがないんでしょうか。というか、大晦日ってそんなにヒマな日でしたっけ?
雪はどんどん激しくなり、この後日テレとテレ朝に行くという弟と別れて、母と自宅へ先に戻る。
夜、年越し蕎麦を食べて、弟と駅前のサウナへ行き、K-1を見る。魔裟斗ってホントに口先番長。あれだけ大口叩いといて、冷や冷やの勝利。作られたスターの限界だね。曙は・・・、もう何も言うまい。まずはボビー・オロゴンと戦うところから始めたまえ。
[PR]
by haku_mei | 2004-12-31 23:42 | 呑む |