ステラアルトワとヒューガルデンとホットバタードラムと焼酎ショウガ割り
2005年 01月 18日 |
大門「Agoo」から、所沢「MOJO」へ。
ステラアルトワの生が入荷したとの情報に接し、Agooにまた赴く。いわゆるピルスナータイプのビールでは、これが一番旨いと思う。ベルギービールだが、イギリスのパブでよく目にした。イギリスではこのタイプのビールを作っているメーカーが少ないので、日本で馴染んでいるビールを飲もうとすると、たいていヨーロッパやオーストラリアのビールだった記憶がある。

NHKの番組が圧力によって歪曲されたという朝日の報道。何となく胡散臭い。朝日の記者を含めた、思想的にバイアスがかかった一団が、北朝鮮に対する強硬姿勢を崩さない安倍氏失脚を狙った、としか見えない。何で4年前の話を、今持ち出すのか。「自分たちは正しいので、何をしても許される」と思っているんでしょうなあ。正義のファシズム、というやつですね。これが極限まで行くと、ポルポト政権下のカンボジアになるのである。
[PR]
by haku_mei | 2005-01-18 08:41 | 呑む |