ビールとウーロンハイ
2005年 03月 20日 |
家で。
三連休初日、思い切って遠出する。目指すは、清水・河岸の市。たまには車も長距離を走らさないと、バッテリーが上がってしまう(実際この冬上がってしまい、バッテリーを交換する破目になった)。ここで旨い鮨でも食べようと思ったのだ。ところが、清水に着いても見つからない。たまたま、清水港にあったエスパルスドリームプラザに「すし横丁」の文字を見つけ、面倒くさいのでここの回転寿司屋に入る。結果はオーライ、大トロ、生シラス、生桜海老、カンパチなどを食べ、すこぶる満足。回転寿司の割りには高くついてしまったが。
帰り道、清水インターに向かう途中に、ようやく河岸の市を発見。次回はここに来よう。ただ、行きも帰りも渋滞にはまり、往復10時間ぐらいかかったのは、予想外だった。
[PR]
by haku_mei | 2005-03-20 21:13 | 呑む |