ビールとダッタンそば茶割り
2005年 05月 10日 |
a0011081_08881.jpg京橋「恵み屋」で。yoyoさんお薦めのロック立ち飲みということで行ってみた。しかし、昼は立ち食い蕎麦屋で、夜は立ち飲みになるこの店、ロック魂を感じさせるのは、唯一壁に掛けられたストラトキャスターのみで、小奇麗な店ではあるが、普通の立ち飲み屋にしか見えない。曜日によるのか、時間帯が違うのか。yoyoさんのブログを見ると、週末が熱いらしい。でも、土曜日に京橋(最寄り駅は有楽町線銀座一丁目)まで出向くのは、ちょっとしんどい。ただ、普段の日でも、飲んだ後〆に蕎麦が食べられるこの店は、なかなか重宝。また来ます。
[PR]
by haku_mei | 2005-05-10 00:12 | 呑む |