人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギネスとレッドアイとジントニックとジェイムスン
2005年 06月 13日 |
天王洲「ラウンドストーン」から、所沢「MOJO」へ。
ラウンドストーンでジントニック頼んだら、パイントグラスで出てきた。こうなると、とてもカクテルには見えず、まるでチューハイ(笑)。

数日前から、急に自宅からネットに繋がらなくなった。プロバイダに問い合わせてみると、モデムの故障ではないかと言う。代替品が送られてきて、交換してみたが、やはりダメ。なので、現在はダイヤルアップで繋いでいる。光ファイバにグレードアップする際、新たに別のプロバイダと契約したが、ダイヤルアップ時代からのプロバイダとも契約したままだったのだ。モバイルで使うこともほとんどないし、もうそろそろ解約しようか、と思っていた矢先のトラブル。とりあえず助かったが、いつ回復するんかな。ブロードバンドに慣れてしまった身には、さすがに不便。しかし、ほんの5、6年前は、こっちが普通だったんだよねえ。アクセスポイントに繋がると、「ピロピロピロ、シャー」って音がしたりしてね。今回、久しぶりに聞いて懐かしかった。でも、不便は不便(きっぱり)。
by haku_mei | 2005-06-13 12:50 | その他 |