生ホッピーとジェイムスン
2005年 06月 28日 |
池袋「北の庄むらさき(前回)」から、所沢「MOJO」へ。
6時50分頃にむらさきに入る。7時までは、かなりの種類の飲み物とつまみがオール200円。生ホッピーに冷奴と春巻を注文。一杯目の生ホッピーをすばやく飲み干し、7時直前に二杯目をオーダーする。ここまでで、〆て800円。次に、前から気になっていた、コロッケパンを頼む。コッペパンに挟んだやつかと思いきや、食パンの上にキャベツ千切り、その上にコロッケが乗っかって出てきた。オープンサンドか。ナイフとフォークもなく、どうやって食べようか悩んだが、食パンごと持ち上げ、横から食いつくことに。コロッケは揚げたてで旨いが、やはり食いにくい。キャベツがボロボロ落ちる。今度注文した時には、食べ方を訊くことにする。
[PR]
by haku_mei | 2005-06-28 12:50 | 呑む |