ビールとバーボンソーダと何か(思い出せず)
2005年 07月 25日 |
所沢「MOJO」から、カラオケボックスへ。

MOJOでご飯食べてサクッと帰るはずが、いつの間にか日付が変わっている。今日はお客さんも少ない。誰が言い出したのか、「これからカラオケ行こう」ということになり、店を普段より早めに閉め、マスター、マスター妻エリリン、バイトのヒミコちゃん、常連の“酒王”K地氏とともに、カラオケボックスに向かう。この時点で自分は結構酔ってます。相変わらず新ネタの増えていない当方の選曲は、10年前ぐらいと同じラインナップ。あ、「タイガー&ドラゴン」は今回初めて歌った。これは、新しい曲とはいえ70年代歌謡テイスト(しかも和田アキ子風)なので、当方でも歌えるのでした。
店を出たのが、2時半、いや3時半だったか。それすらも定かでない。何か飲んだはずなのだが、それもよく思い出せない。
[PR]
by haku_mei | 2005-07-25 17:49 | 呑む |