ビールと酎ハイとアーリータイムズと焼酎ロック
2005年 08月 08日 |
北品川「あぶりや連」から、所沢「MOJO」を経て「GAIA」。

テレビで紹介された後しばらくは、いつ行っても満員だったあぶりや連だが、今日はさすがにカウンターが空いていた。ここでは、刺身よりも干物を食べた方がいい。そもそも当方は刺身があまり好きではない(鮨は好きですがね)。2、3切れつまんで、はいもう結構、というのが常。飲み屋で刺身盛り合わせなぞが出てきたりすると、持て余すばかり。本当に新鮮で旨い刺身を食べたことがないせいかもしれないが。
だだ茶豆、豆アジの干物、野菜焼きを食べ、〆に関サバの干物でご飯。この関サバが絶品。ご飯にめちゃくちゃ合う。

その後、MOJOで飲んでたら、常連のヨッシー氏から「キャバクラ行きましょう」とのお誘い。もう11時半を回っているが・・・行く(笑)。結局、閉店の3時まで店にいたが、ああいう所に酔った勢いで行くとえらいことになると改めて痛感(爆)。あ、女の子は皆かわいかったから、もう一度行ってみてもいいかな(大爆)。
[PR]
by haku_mei | 2005-08-08 17:40 | 呑む |