ホッピーとバーボンソーダ
2005年 09月 11日 |
秋津「なべちゃん」から、所沢「MOJO」へ。

野島は相変わらず満員。外まで人が溢れている。どうにか一人だけでも入り込めないかと様子を窺うが、全く余地なし。駅改札のすぐ前にも、立ち飲みの焼き鳥屋があり、ここもなかなか一串が大きくて旨そうなのだが、やはり満員。
なべちゃんは焼き鳥はないものの、飲み物も食べ物も安い。でも、なぜかいつも空いている。プロ野球に興味がないと、ここには居づらいかもしれない。当方など、クラウンライターライオンズのユニフォーム見てると、どんどん酒が進むぞ(嘘)。
ここの隣も立ち飲みの店。ちょっと見は常連さんばかりのようで、入りづらい雰囲気だが、次回は入ってみるつもり。
[PR]
by haku_mei | 2005-09-11 22:30 | 呑む |