人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギネスとストロングボウとジントニックとレッドアイ
2005年 11月 01日 |
天王洲「ラウンドストーン」から、大井町「リモラウンジ」へ。

ラウンドストーンはハロウィンフェアの最終日。スタッフ全員仮装中。しかし、フロアスタッフはわかるが、キッチンの方も仮装しているのは、あんまり意味がないような。客も仮想してくればビール一杯無料だが、自分が店にいた限りでは、白髪のカツラをかぶっていたスーツ姿の男性一人のみ。回りは普通に飲んでいるため、仮装が中途半端な分、よけい浮いてしまう破目に。このハロウィンてやつ、どうも自分には馴染めない。

リモラウンジはyoyoさんの紹介で行ってみた。オシャレだけどスカしてない、という感じで、好感が持てる。まだ今日は軽く飲んだだけなので、次回はフード類もちゃんと頼んでみたい。ただ、ロケーションはあまりよくなく、雑居ビルの2階、その上はスナックで、前にはキャバクラがあって呼び込みしており、一見さんはなかなか入りづらいシチュエーション。
by haku_mei | 2005-11-01 18:04 | 呑む |