ビールとCCソーダと緑茶ハイと何か
2005年 11月 24日 |
大井町「味香美」から、所沢「MOJO」を経て「カラオケ館」。

味香美は味噌ラーメンが売りのようだが、味噌は好きじゃないので皿うどんを発注。前回来た時は醤油豚骨だった。それと、ビールとシューマイ。このシューマイがまたでかい。
自分の場合、「好きな麺類は?」と訊かれたら、まず1位はソース焼きそばで、2位はスパゲティナポリタンとなる。ラーメンにさほど執着はない。焼きそば系だったら、中華料理屋の五目焼きそばタイプもいいし、かた焼きそばとか揚げ焼きそばの類もいい。

その後、MOJOでだらだらと飲んでたら、すでに1時。店スタッフのAちゃんと常連の一人Mちゃんと共に、カラオケに行こうということに。この2人、20代前半のくせに今どきの歌をまったく歌わない。Aちゃんは「高田みづえしか歌えない」し、Mちゃんは「ヨイトマケの歌」とか「宇宙刑事ギャバン」を絶唱する。結局、自分が歌った「タイガー&ドラゴン」が、一番最近の歌だったことが判明。そんな有様で5時までorz。
[PR]
by haku_mei | 2005-11-24 17:54 | 呑む |