ビールとギネスとジントニックとコーヒー焼酎と紅茶焼酎
2005年 12月 13日 |
大井町「リモラウンジ」から、新所沢「楽蔵屋」へ。

リモラウンジの後、新所沢の楽蔵屋(がくらや)に行く。ここの店長とよくMOJOで会うのである。一度は行っておかないと、と本日初訪問。2ちゃんの書き込みを頼りに、どうにかたどり着く。狭いが新宿ゴールデン街的雰囲気で居心地がいい。コーヒー焼酎と紅茶焼酎を飲みながら、ライブ・エイドのDVDを見る。あれからもう20年たったんだなあ。エルビス・コステロが若い。ボノは昔も今もあまり変わらない。当時もこの中継を3倍速でビデオに録画したが、後から見ることはほとんどなかった。好きなミュージシャンの出番をサーチするのが、すごく面倒くさかったんだよね。そのうち、度重なる引越しでこのビデオはどこかへ行ってしまった。
[PR]
by haku_mei | 2005-12-13 12:24 | 呑む |