ビールとコーヒー焼酎とアロエサワーとホッピーとあと不明
2005年 12月 29日 |
ウインズ立川近くの中華料理屋から居酒屋を経て、新秋津「サラリーマン」「野島」、そして所沢「MOJO」で最後はキャバクラ。

有馬記念で一気に所得増を目指すべく、酒王氏とともにウインズ立川へ。
中華料理屋でビール飲みながら、購入馬券検討。圧倒的人気のディープインパクトを軸に三連単流しに決定。酒王氏は三連複。馬券を買った後は、カウンターだけの小さな飲み屋でテレビ観戦。いよいよゲートオープン。ディープは最後方の位置取りで、何となくいやな予感。そう思っていたら、最後突っ込んできたものの、結局差し切れず二着・・・_| ̄|○

酒王氏はハーツクライを抑えていたのは偉かったが、リンカーンを買っておらず、これまたアウト。電話でハーツクライの単勝を買うよう依頼してきたN-Jr.氏だけが勝利。忿懣やるかたないわれわれは新秋津に移動、「サラリーマン」にN-Jr.氏を呼び出し残念会(N-Jr.氏は祝勝会)。その後、野島で少し飲んだらしいが、自分はここでの記憶がない。そしてMOJOへ行き、さらに自分とN-Jr.氏はキャバクラへ。
キャバクラの後、まだ10時なのでN-Jr.氏はMOJOに戻っていったが、今日昼から飲んでる自分はもう限界。 やはり、博打で負けた後は散財がますます激しくなる負のスパイラル。
[PR]
by haku_mei | 2005-12-29 12:38 | 呑む |