ビールと焼酎と梅酒とCCソーダ
2006年 02月 16日 |
大井町「らんびき」から、所沢「MOJO」へ。

らんびきは、リモラウンジオーナーからのご紹介。駅からはちょっと離れている。回りに飲食店はほとんどないエリア。若い店長(八嶋智人似)が一人で切り盛りする、こじんまりとした店だ。焼酎の品揃えは豊富。梅酒も種類が多い。おすすめの芋焼酎とあしたば焼酎を飲み、梅酒に切り替える。緑茶梅酒が面白い味。食前酒によさそう。それにここ、肴がなかなか旨い。キスの丸干しもよかったが、大根おろしと合わせた塩辛が、非常にまろやかな味で実によろしい。リモオーナーによれば、塩焼きそばが絶品らしい。
[PR]
by haku_mei | 2006-02-16 17:54 | 呑む |