ビールとワインとマッコリと日本酒とその他いろいろ
2006年 04月 14日 |
a0011081_17335127.jpg航空公園から、所沢「MOJO」へ。

今日は市民フェア開催中の航空公園での花見。といっても、所沢の老舗飲み屋「ひょっとこ」の宴に勝手に合流。常連がMOJOとかなり重なっているためだが、先日は他社の花見に紛れ込んだし、まったく申し訳ない。

桜の開花が予想より早く、散ってしまうかと思ったが、まだまだ見頃。絶好の花見日和となった。そのうち、MOJO店主も登場。いつもの通り、速攻で壊れる。ハイテンションでギターをかき鳴らし、ブルースハープを奏で、静かになったと思ったら、MOJO女性常連客の膝枕で寝ている、といった按配。自分も、花見の後、MOJOに移動したが、何時まで飲んでたか定かでない。
[PR]
by haku_mei | 2006-04-14 17:34 | 呑む |