ビールとウォッカウーロン
2004年 05月 31日 |
天王洲「兆一」から、「ラウンドストーン」へ。兆一は、前所属していた部署の宴会。幹事さんからご招待を受けた。飲み放題のコースだったが、まあこんなもんだろ。自分で払わなかったし。批評は差し控える。その後、ラウンドストーンへ行き、閉店まで。池袋から出る深夜バスに乗るつもりが間に合わず。やむなくタクシー。東北訛りの強い運転手さんから、大手マスコミの方々の羽振りのよさを伺う。某国営放送の若い女性を乗せたときは、ラーメン屋に行くのにタクシーチケットをご使用されたそうな。あなたがお支払になった受信料は、こんなところにも使われております。
[PR]
by haku_mei | 2004-05-31 09:28 | 呑む |