ビールとホッピーとジントニックとジンライムとレッドアイ
2006年 09月 19日 |
恵比寿「バリ鳥」から「みるく」。

恵比寿のライブスペースみるくで、我らがチョップ魔神率いるボカンのライブ。出番が10時ごろというので、先にバリ鳥で立ち飲む。割高だと聞いていたが、そうでもない感じ。焼き鳥は旨いし。ただ、もうちょっとつまみにバリエーションがあれば、って、ここは焼き鳥屋でしたね。ないものねだり。でも、ポテサラは欲しい(またか)。

今回のボカンは豪華にツインドラム! でも、サウンドは相変わらず、エフェクターバリバリに効かせたギターソロが延々と続く、プログレ魂あふれるいつものボカン。踊りたくてしょうがない客を、断固として「踊らせない!」という強い意志が伝わってくる。じらしプレイか。

予定より時間が押したため、ぎりぎり終電で帰る。なぜかラーメンが食べたくなり、まぼろし軒に行くがお休み。道路を挟んで向かい側の東麺房で、白ごまつけ麺。なるべく脂っぽくないやつにしたが、やっぱり胃もたれした。
[PR]
by haku_mei | 2006-09-19 17:39 | 呑む |