ビール
2006年 10月 02日 |
大井町「ポカラ」で。

2種類のカレーが選べるカレーセットを注文。ほうれん草&マトンと玉子カレー。ビールはベトナムの333(バーバーバー)。セットだとナンとライスがそれぞれついて、さらにタンドリーチキンもついてくる。ただ、ライスの量に比べてナンが極端にでかい。ご飯党の自分としては、せめて半々、ナンなしでライスのみ2倍でもいいくらい。カレーはほとんど辛くない。ネパール系だからか。そういえば、20年ぐらい前に、カトマンズに行ったことがあったけど、食べ物が辛かったという記憶はない。
一人だったので、他にいろいろ食べることはできなかったが、全体にコストパフォーマンスはよさそう。このセットだけでも、かなりお腹一杯になる。二階がバーになっていて、そこも雰囲気がいいらしい。
[PR]
by haku_mei | 2006-10-02 11:59 | 呑む |