ビールとジントニックとグラッパ
2006年 10月 24日 |
大井町「ブルドック」から「BRADIPO」。

久々にブルドックで夕食。たまに大量にカロリーを摂取したくなる時がある。今日はビーフカツと鶏唐揚げのセット。相変わらずのボリュームで、血液が全部胃の方に行ってしまう感じ。同じカウンターで食べていた、30代後半とおぼしきサラリーマン、ライスからメンチカツからポテトサラダから、全品食べ残して席を立つ。ビールまでコップに入ったまま。子供の頃、「残さずに食べなさい!」と言われたことがなかったのか。あまりの量に食いきれなかったのかもしれないが、それにしても、すべて食べかけ飲みかけのままっていうのはね。こういうのを行儀が悪いとかお里が知れるとか言うと思うんだが、食べるのも残すのも客の自由ですかそうですか。
[PR]
by haku_mei | 2006-10-24 17:35 | 呑む |