ギネスとウォッカウーロンとラスティネイルと後不明
2004年 06月 16日 |
天王洲「ラウンドストーン」から「コヴォ」へ。
もういいかげんラウンドストーンで出来上がっていたのだが、ついふらふらと近くのコヴォに立ち寄る。ここの店長は、自分の店にまだ客が少ない時間帯だと、必ずラウンドストーンで呑んでいる。それで知り合いになり、「たまにはウチで呑んでくださいよ」ということで、今回は義理を果たした。それはいいが、ラスティネイルを呑んだ後で記憶が途切れており、次に何を注文したか覚えていない。気がついたら、りんかい線の逆方向の電車に乗っていて、あわてて引き返すが、池袋発の西武線終電を逃してしまう。結局、深夜バス。コヴォでちゃんと金は払ったんだろうな。

前回のラウンドストーン
[PR]
by haku_mei | 2004-06-16 10:49 | 呑む |