人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールと日本酒とグラッパとジントニック
2006年 10月 29日 |
大井町「廣田」から「BRADIPO」。

廣田で松茸三昧。一人当たり500g。圧巻は土鍋蒸し(土瓶蒸しではない)。土鍋一杯松茸だらけで、底が見えない。食えども食えども松茸減らず。松茸を食い飽きるとは思わなんだ。〆の松茸ご飯も食べきれず、余った分は持ち帰る。冷凍庫に入れておき、後日解凍して食べたが、やはり旨かった(当たり前だ)。

BRADIPOで日ハム優勝を知る。中日はシリーズに弱いなあ~。かつての阪急のように、最強メンバーの巨人に毎回当たっていたという不運もないのに。この店の常連、元ラグビー部で100mを11秒台で走るオカマ、あゆみ嬢がやってきた。この人何歳なんだろう。見た目はそんなでもないのだが、口にする固有名詞がやたらに古いのである。国鉄スワローズとか城之内とか。
by haku_mei | 2006-10-29 21:53 | 呑む |