ビールとチューハイとCCソーダ
2006年 12月 22日 |
a0011081_15233210.jpg名古屋「八幡屋」から、所沢「MOJO」。

名古屋出張で、4時ごろ仕事終了。となれば、帰る前に味噌串カツで一杯、と八幡屋へ。前にも書いたが、この隣の「のんきや」が、テレビで紹介されたりする有名店で、毎日大盛況。八幡屋も人気がないわけではなく、時間がたてば満席になるし、持ち帰り用の串カツやどて焼きを求める客も、そこそこやってくる。今日は時間も早く、のんきやもまだ客は少なかったが、八幡屋にした。のんきやはすぐに満席になって、注文も通りにくくなるため、一人で飲んでると何やら落ち着かないのである。まあ、好みの問題ですけどね。味に関しては、この客数の差ほど違いはない、と個人的には思っている。
[PR]
by haku_mei | 2006-12-22 15:24 | 呑む |