ドライシェリーとジントニックとカヴァと白ワイン
2007年 03月 14日 |
大井町「BRADIPO」から、「廣田」。

廣田で巨大カキフライを食う会。どのくらい巨大かというと、だいたい野球のボールくらい。カキが十数個入っている。あっという間に食べてしまい、同行者たちにあきれられる。自分は揚げ物フリークなので、カキフライに限らず、揚げ物を前にすると興奮して、つい本能のおもむくままに襲い掛かってしまう傾向にある。まるでナニみたいですな。串の坊のような、おまかせで次々と串揚げが出てくるような店だと、串が置かれた瞬間に間髪入れずに食べるので、食べ終わってから「あれ、今の具は何だったっけ」と思うこともよくある。コレステロール値が下がらないのも当然である。
[PR]
by haku_mei | 2007-03-14 17:35 | 呑む |