ビールとマッコリと眞露ロックとCCソーダ
2007年 04月 24日 |
中野「李苑」から、所沢「MOJO」。

李苑で焼肉の会。面子は男5女2で、お互い初対面が多く、バランスの悪い合コンのよう。一人本職シェフが混じっており、われわれの手際の悪さを見かねて、焼き担当を買って出る。〆に出てきた冷麺も、彼がきちんと人数分にシェアして、取り分けてくれた。申し訳ない。主催者はこのために彼を呼んだのか。
ここは焼肉屋というより韓国料理の店、という雰囲気で、さすがに肉は旨いが、自分としてはもうちょっとガシガシと、気楽に食える下世話な店の方が好み。スタートが遅かったため、二軒目にブリックで飲みたかったが、寄ると帰れなくなりそうな時間帯だったので、そのまま所沢へ。MOJOで、マスターと映画の話をしながら2時過ぎまで。「レポマン」が急に見たくなった。
[PR]
by haku_mei | 2007-04-24 18:05 | 呑む |