ビールと赤ワインとウィスキー水割りとCCソーダ
2007年 04月 26日 |
某所から、所沢「MOJO」。

某所で某政治家の当選祝賀会。個人的には何のつながりもないが、せっかくのチャンスなので参加。暴言・失言の類が多い人なので、今夜もさぞやと思ったら、勇ましい発言一切なし。マスコミにはうんざりしている様子。例の誘致の件は(以下略)。
安くない参加費を払ったので、食べて飲んで元を取ろうと思ったが、料理があっという間になくなる。量が少ないのか、それとも参加者の食欲が旺盛なのか。見渡すと参加者の平均年齢は相当に高いはずなのだが。
食欲が満たされぬまま、会場を後にして、高田馬場でパンを買って食べ、MOJOへ。朦朧とするまで滞在。マスターに自分の給与明細を見せたような気がする。見せて威張れるほどもらってないのに。お恥ずかしい限り。
[PR]
by haku_mei | 2007-04-26 18:58 | 呑む |