シェリーとカヴァと白ワインと赤ワインとジントニックと焼酎ロック
2007年 04月 29日 |
大井町「BRADIPO」から「廣田」、「リモラウンジ」、「ビストロあとりえ」。

BRADIPOでシェリーを一杯飲んでから廣田へ。今日はテレビの取材があるとかで、その客役として参加。いや、実際に客として飲んだり食べたりするのだが。常連5人が飲み食いしているところに、グルメレポーターが登場、例のオーバーな表現で紹介していく。自分もちょっとだけコメントする。今日のメニューでは筍ご飯が絶品。この店は何が出ても旨いが、特にご飯の炊き方が絶妙で、よく〆に出てくる炊き込みご飯にいつも悶絶する。
ここで腹いっぱい食べて飲んだ後、リモラウンジ、あとりえで一杯ずつ。あとりえは、カウンターだけの立ち飲みビストロ。今日は満腹で何も食べられなかったが、次回はいろいろ頼んでみたい。
[PR]
by haku_mei | 2007-04-29 23:58 | 呑む |