ビールとチューハイと泡盛
2007年 05月 06日 |
野毛「あべちゃん」から「LOVE+PEACE

待望の初野毛。待ち合わせ時間よりだいぶ早く来てしまったので、界隈をうろうろする。噂に違わずファンキーなエリア。言われるとおり、一日ではとても制覇できない。同行者が到着するまで、野毛三丁目交差点のあべちゃんで立ち飲む。隣で飲んでたオジサンに、なぜかタバコをすすめられる。同行者が到着し、しばらくそこで飲んだ後、日の出町方面に移動して沖縄料理屋のLOVE+PEACEへ。泡盛の種類がいっぱいある。あまりハイピッチで飲むと家に帰れなくなる可能性大なので、ペースを抑え気味にして飲む。と言うか、いつもそうやって飲めばいいのである。同行者の配慮もあって、記憶が飛ぶこともなく、無事所沢に帰れた。こんどは野毛小路あたりでハシゴしてみたい。
[PR]
by haku_mei | 2007-05-06 22:56 | 呑む |