ビールと焼酎梅割りとCCソーダ
2007年 06月 06日 |
大門「Agoo」から、新橋「MojoMama」を経て所沢「MOJO」。

最近、飲むと記憶が飛ぶケースが多くなっている。年のせいかな。記憶が飛んでいる最中に、何か失態を犯している可能性も大なのだが、酔っ払ってる自分も同じ自分なので、言い訳はできない。ま、しょうがないやね。

Agooで生ステラを飲もうと、浜松町で降りて、秋田屋の前を通り過ぎる。秋田屋は今日も盛況。盛況どころか行列ができている。まだ6時だぜ。いい店ではあるが、個人的には行列してまで飲もうとは思わない。最近ますます客が増えている感じ。また何度目かの居酒屋ブームなんだろうか。そういえばそんなムックも出てたなあ。
Agooの後はMojoMamaで梅割り。先週のタモリ倶楽部で、この駅前ビル地下の飲み屋が4軒ほど紹介されたら(残念ながらMojoMamaは入っていない)、その店は客があふれんばかりになってるらしい。タモリ倶楽部でさえ、そんな影響力があるというのが妙におかしい。オジサンも見てるんだねえ。
[PR]
by haku_mei | 2007-06-06 17:44 | 呑む |