人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールと焼酎水割りとウーロンハイとCCソーダ
2007年 06月 17日 |
新宿「養老乃瀧」から、カラオケボックス、「大陸」を経て所沢「MOJO」。

新橋MojoMama常連の集い。1時過ぎから新宿焼き鳥横丁の養老乃瀧で飲み始める。梅雨明けしたかのような快晴のもと、開け放った窓からの風が心地いい。しかし、そんな爽やかな天候とは裏腹に、店内の飲んだくれどもは下ネタ全開。どんどんと壊れていく。
その後、まだまだ明るい中、カラオケボックスに移動してエアギター、エアドラム、エアキーボード大会。さんざん騒いでお腹も空いて、餃子を食べに大陸へ。最近まで改装中で休業していたが、店内がすっかり高級中華料理店風になっているのに驚く。しかし、味と値段は変わっていないようで一安心。水、蒸、焼と一通り餃子を注文し、追加で焼きそば、肉まんなど。デザートに胡麻団子も。
この時点で、まだ9時ぐらい。他の連中は、まだこれから新橋に行って飲むというが、自分はここで力尽きる。所沢に戻って、一応MOJOに寄るが2杯が限界だった。
by haku_mei | 2007-06-17 20:34 | 呑む |