ビールと〆張鶴とテキーラサンライズとダイキリとボウモア
2007年 08月 20日 |
新横浜「きじま」から、「Top of YOKOHAMA」。

きじまで、〆張鶴飲みながら刺身やら天ぷらやら鮨やら。脂の乗ったイワシが旨い。今日出てきた刺身の中では、明らかにマグロより旨かった。
その後、プリンスホテルの最上階へ移動。せっかくだから、カクテルでも飲もうとメニューを見る。普段飲まないようなものがいいかな。テキーラサンライズなんていいじゃないの。どんなのか忘れたけど。イーグルスも歌ってたし。で、運ばれてきたのが、チェリーとオレンジで飾られた、ワイングラスに入ったオレンジ色の液体。テキーラサンライズってこんなだっけ?オヤジが飲むには、あまりにも違和感ありありで、同行者が笑い転げる。慣れないことはするもんじゃない。
a0011081_17432444.gif

[PR]
by haku_mei | 2007-08-20 17:46 | 呑む |