生中2杯
2008年 06月 11日 |
a0011081_1474112.jpg銀座「ニュートーキョー」屋上で。

ご無沙汰しております。ご無沙汰している間に、すっかり夏になってしまいました。

今日なぞは、梅雨入りしてるとはいえ、昼間は太陽が照りつける陽気。こういう時こそビール、それもビアガーデンでしょうということで、ニュートーキョー屋上へ。そういえば、屋上にあるビアガーデンって減りましたなぁ。
ここニュートーキョーではジンギスカンの食べ放題セットが売り。サッポロビール系列ですからね。しかし、他のものも食べたいので、単品で注文。生中をグーッと飲み干し、ラム肉をあふあふと食べる。
ふと周りを見回すと、いつの間にか、ほぼ満席。今年初のビアガーデン日和だったのかもしれない。

ここはなかなかいいスポットだと思うが、残念だったのは、周りに張り巡らされた提灯が無かったこと。あれが無いと、どうも気分が出ないのよ、わしらオヤジ衆は。
[PR]
by haku_mei | 2008-06-11 13:00 | 呑む |