人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールとウーロンハイと赤ワイン
2008年 06月 13日 |
芝浦「キクヤ」から「WANDO」。

こんにちは、アゲモノスキーです。

「キクヤ」はワインバーのWANDOのすぐ近所にある洋食屋。そのレトロな佇まいを見て、一度は行かねばなるまいと思い、ついに来訪。外観を裏切らない実にいいお店。こういう店には必ずある、ミックスフライをまず注文し、続いてオムコロ(オムライス+コロッケ)、そしてナポリタン。オムライスが、流行りの卵ふわふわじゃなくて、しっかり焼いてある昔ながらのスタイルなのがありがたい。
ビールとウーロンハイと赤ワイン  _a0011081_12303211.jpg


もう少し食べられると思って、肉天(豚肉天ぷら)を追加したのは、やっぱり余計だった。旨そうなんで、つい。隣のおじさんが食べていたポークソテーも旨そうだったんだが、さすがにもう無理。
ビールとウーロンハイと赤ワイン  _a0011081_1231949.jpg


腹ごなしにWANDOでワインを飲んで(どこが腹ごなしだ)帰る。
by haku_mei | 2008-06-13 12:32 | 呑む |