ビールとバーボン水割り
2008年 07月 16日 |
高田馬場「アルバート」で。

今年度のザイマカ大会第2回に参加する。前回はこちら
そして、今回の詳しいセットリストはこちらをどうぞ。

いつもは、60~70年代ブルース&ソウルのシブいラインナップがメインなのだが、今回は個人的に後半すごく盛り上がりました。

これのおかげです。

a0011081_23584860.jpg


これを持参してきた人と、「ボーカルはボン・スコットに限る」という点で激しく意見が一致した。
この後、スコーピオンズまでかかるとは思わなかったなあ。

しかし、会場が一番盛り上がったのは、実は青江三奈「伊勢佐木町ブルース」でした(笑)。次回は、国内路線をより押し進めて、昭和アイドル歌謡をひとつお願いします。
[PR]
by haku_mei | 2008-07-16 00:10 | 呑む |