ビールとホッピーとワインとシャンパンとウィスキーロックとドブロク
2010年 02月 01日 |
家で。

酒徒改めグラハム・スズキ・カー氏を迎え、わが家で「世界の料理ショーin門前仲町」を開催する。参加者総勢14人。スティーブがいっぱい。スズキ・カー氏は前日から仕込んでいた塩モツ煮込みを持参、さらに現場でマグロのタルタル、生姜焼き、カキのグラタン、岩津ねぎの天ぷらを次から次へと繰り出す。惣菜屋で買ってきた大量のフライ類も用意したが、あっという間に料理が消えていく。酒もまた然り。

BGVとして、「THIS IS IT」を流そうとしたが、一部の参加者から「それは家でじっくり見たいので、ここではやめて」と懇願されたので、「アメトーークvol.7」をかける。「俺たちのプロレスオールスター戦」何回見ても面白い。

a0011081_1238626.jpg


神奈月のマニアックさに笑う。ブロディ最高。その後は、またWiiを使ってyoutubeリクエスト大会。ジミヘン、クイーン、ニルヴァーナ、スペシャルズ、ユニコーンと、ジャンルも年代もバラバラだが、委細構わず。
狂熱の宴は、途中リタイアして復活する者あり、延々立ち続け飲み続ける強者ありで、結局12時間に渡って続いたのでした。参加者の皆さん、お疲れ様でした!グラハム・スズキ・カー様、ありがとうございました!

より詳細なレポートはこちら。
新春!世界の料理ショー
[PR]
by haku_mei | 2010-02-01 12:39 | 呑む |