ビールとワイン白赤
2010年 02月 18日 |
田町「Perezoso」で。

カウンターだけの、小じんまりとしたイタリアンレストラン。イケメンと噂のオーナーシェフが腕を振るう料理は、すべて工夫が凝らされていて楽しい。隠し味に和風テイストを巧みに取り入れている。ワンポーションも量があってリーズナブル。4人でワイン4本空けた割りには安かった。

今日はすんなり入れたが、以前嫁が入ろうと店内を覗いたら、カウンターにずらりと女性客が並んで満席状態。何人かは、両ひじついて、組んだ手の上にあごを載せ、カウンター越しにシェフをうっとりと眺めておったそうな。どのくらいイケメンかと言うと、自分の印象では「サバンナ高橋」「ロッチの背の高い方」「スマートなピエール瀧」・・・すみません、私の目がおかしいんです。本当に感じのいい方です。

ランチも好評のようで、月曜日はトルコライスと決まっているらしい。これはぜひ、行かねばの娘。
[PR]
by haku_mei | 2010-02-18 12:23 | 呑む |