<   2004年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2004年 03月 31日 |
高円寺「桜」で。「ロード・オブ・ザ・クシアゲ ~立ち食い串揚げの店を求めて~」第二弾。ようやく西東京エリアにおいて発見した。場所は高円寺駅ガード下。たこ焼きも一緒に売っているのが珍しい。やはり、串揚げだけでは商売にならんのか。当方が呑んでいるときでも、たこ焼きテイクアウトのみの客が何人かいた。
串揚げは小ぶりながら、全品100円。ハイボールを頼むとジョッキで出てくる。「ホッピーも置いた方がいいでしょうか」と店長が言うので、ぜひ置くようにと強く推奨。また来よう。
[PR]
by haku_mei | 2004-03-31 09:26 | 呑む |
2004年 03月 29日 |
水に落ちた犬を、さらに叩きまくる本。この本の中で、田原総一郎が「社会党はかわいそうな党」と言っているとおり、もうほっといてやりたくなるが、自分たちの立場がまったくわかってない人たち(土井たか子小選挙区落選を『謀略だ!』と言うような)も、結構いるようなので、やっぱり叩いといた方がいいかな。
[PR]
by haku_mei | 2004-03-29 21:17 | 読む |
2004年 03月 29日 |
a0011081_205933.jpg3月28日、所沢・航空公園にて。七、八分咲き。来週の週末はもうダメかもしれない。
[PR]
by haku_mei | 2004-03-29 21:00 | その他 |
2004年 03月 27日 |
品川「一龍屋台村」で。ここの屋形船むつみ丸が船着場で経営している。屋台村というコンセプトは、数年前に非常に流行ったと記憶しているが、最近はとんと見かけなくなった。結局、レベルの低い店を数で勝負とばかりに一同に集めても、ダメなものはダメということなんだろう。この一龍屋台村はちゃんとしてます。
[PR]
by haku_mei | 2004-03-27 21:45 | 呑む |
2004年 03月 26日 |
相変わらず、斎藤的ツッコミが冴えまくる。一応ほめている作品もあるのだが、その作者やファンは、まず喜ばないこと確実。
[PR]
by haku_mei | 2004-03-26 12:27 | 読む |
2004年 03月 26日 |
天王洲「たちばな」で。
去年の8月から続いてきた社内プロジェクトが、一応の結果を出したので、今月末でいったん解散する。昨日はその打ち上げ。参加者はオヤジばかり。
[PR]
by haku_mei | 2004-03-26 10:05 | 呑む |