人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールとシャンパンとバーボンソーダ
2011年 12月 19日 |
新橋「King Bee」で。

ブログを書いていない間にも、吉祥寺「かっぱ」、十条「斎藤酒場」といった名店を訪れていたのに、つい書きそびれてしまい、結局このエントリー。
久々にやりましたよ、DJ(というより選曲係)!

ビールとシャンパンとバーボンソーダ_a0011081_16544184.jpg


そもそもこの店は名うてのソウルバーなので、ブラックミュージックメインにしなければいけないところを、ロックも聴きたい!という人たちのリクエストも叶えつつ、自分の趣味も交えつつ、まさに、紅白歌合戦ならぬ黒白リクエスト合戦状態を、見事に捌きました(きっぱり)!

セットリストは、えーと、忘れました…。
とにかく、デッドオアアライブとジンギスカンで最高潮になったのは間違いありません。King Beeにとっては、誠に不本意な結果となり、深くお詫び申し上げます。
ああ、もうちょっと歌謡曲掛けたかったな…。
by haku_mei | 2011-12-19 18:49 | 呑む |