人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールとバーボンソーダ
2012年 04月 01日 |
新橋「King Bee」で。

またもやりました、DJ(という名の選曲係)。場所は前回と同じくKing Bee。今回はこともあろうに、ソウルバーのイベントなのに、一切ソウルはかけず、かかる曲はロック一辺倒という暴挙。こんなイベント開催を許可していただき、なおかつこんな看板まで出していただいちゃって、お店には、ほんと感謝です。

ビールとバーボンソーダ_a0011081_23595823.jpg


「Soulは一切かかりません」て、ここソウルバーなのにいいのか(笑)。

自分ともうお二人の常連さんで、ソウル以外のジャンルをかけ倒しました。特に自分のパートは、こちらの呼びかけに賛同した強者オヤジたちが持ち込んだ、CD、iPhone、アナログLP(これがまたレア物ばかり)も合わせて、爆音系まっしぐら。
まあ、この店でPink FloydやKing Crimsonが初めてかかったのは、まず間違いありません。

楽しいひと時を過ごしたのは言うまでもないですが、またもセットリスト作成し忘れました…。次回は必ず!(やるのか)
by haku_mei | 2012-04-01 22:55 | 呑む |