人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールと日本酒とかぼすサワーとCCソーダ
2005年 04月 01日 |
新宿「築地すし好・新宿店」から、「神戸館」へ。先日の清水での寿司もよかったが、ちゃんとした江戸前の寿司屋で食べる寿司もまた格別。すし好はチェーン店だが、ネタは悪くないしお値段も手頃。それでも今日は一人7000円強になった。アオリイカと鰹と煮はまぐりが旨い。その後、神戸館に移動して2杯。しかし、結構へろへろになっていて、西武新宿から新所沢行きに乗ったが、終点で車掌に起こされる。まだ早い時間なので、上りに乗り換え事なきを得るが、家に帰って結局リビングで爆睡。想定の範囲内(笑)。
by haku_mei | 2005-04-01 13:07 | 呑む |