人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールと焼酎ロックとCCソーダ
2005年 09月 29日 |
溜池山王「木都里亭」から、所沢「MOJO」へ。

部の懇親会。松茸会席コースをいただく。松茸自体には、はっきりとした味はないのに、土瓶蒸しになると独特の香りと味わいが出てくるのが不思議。しかし、「ああ、永谷園のお吸い物と同じ味だー」と、つい思ってしまうのがビンボー育ちの悲しいところ。いろいろ出た中で、やっぱり松茸ご飯が一番旨い。お代わり可能だったが、もうおなか一杯で断念。至極残念。

その後、またMOJOへ行って、iPodに入れた「ジンギスカン・ノンストップ・ベストヒット」を、店のアンプにつないで聞く。ここのサイトを見て、急に聞きたくなり購入したもの。もすかう、もすかう。
by haku_mei | 2005-09-29 17:42 | 呑む |