人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッピーとCCソーダ
2005年 10月 21日 |
秋葉原「おかめ」から、所沢「MOJO」へ。

久しぶりにおかめに行ったら、DVDがまた増えていた。しかも、ミュージシャンのアルファベット順に整理されており、頭文字のインデックスがちゃんとついている!タワレコの売り場かと思ったよ(思わん思わん)。

常連さんらしき人が、マスターに断って、持ち込んだDVDをかける。ゴールデンカップスのドキュメンタリー。過去の映像やインタビュー、最近のライブの様子などが流れる。
普段は何がかかっていても無関心な他の客が、ヤング720(そういうテレビ番組があったのだ)で歌うデイブ平尾に反応する。それだけ客はオッサンばかりということ。
by haku_mei | 2005-10-21 18:20 | 呑む |