人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールとホッピーとCCソーダ
2007年 02月 27日 |
所沢「百味」から、「MOJO」

航空公園のフリマに参加。持ち込んだものはほとんど売れたが、最高額500円、大半は100円や200円で売ったので、総売上は大したことはない。終わってから、一緒に参加した連中と、百味で打ち上げ。まだ4時だが、プロペ通りにある百味は、朝の11時から開いているので問題ない。旬のメニューということで頼んだタラの芽の天ぷらが旨い。所沢駅周辺は、大手チェーン系居酒屋が幅を利かしており、こういう地元密着の店はだんだん減ってきている状況で、百味にはぜひがんばっていただきたい。寿司でも天ぷらでもとにかくなんでもあります的居酒屋で、客層もなかなか濃い感じ。中高年が圧倒的に多く、少なくとも学生らしきグループは見当たらない。
4時からハイピッチで飲んだため、笑点が始まる前にもう出来上がる。二軒目にMOJOへ移動し、いつもの通り撃沈。
by haku_mei | 2007-02-27 12:35 | 呑む |